ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

camp!camp!camp!2016

2016年camp宣誓! わたしたち家族はアウトドア精神にのっとり、福岡県近辺で仲良く楽しくキャンプをすることをここに誓います

検索ワードにみる我が家のキャンプ事情

   

みなさま、こんばんは!

寒くてお腹をこわしたcamp!です☺


冷え性だもの。 camp!☺


娘さんの保育園は水泳教室が月に2回あるんですが、温水プールとは言え冬はつらいんじゃないかな~と心配になります。そしてプールでおしっこする輩がいるんじゃないかな~ととても心配です。



今日は、ナチュログのアクセス解析についてお話したいと思います。

アクセス解析ではみなさんの足あとだったりアクセス数だったりといろいろわかって役に立ちますよね。

その中で気になるのが検索ワード。

どんな検索でこのブログにたどり着いていただいたのかがわかるので、おもしろいです。
こんなブログでも見てもらえてとてもうれしい。

今月はロッジシェルターやフジカの検索でたどり着いていただいた方がいらっしゃるようですが、
うちのキャンプ事情をよく理解されているというか的確な検索をしてくれた方がいらっしゃったようで。


そのワードはずばり、







『貧乏キャン』!!!!


うーん、なんでわかったのかな…。
オソロしい子…!

検索ワードにみる我が家のキャンプ事情
わたしはこの歌が好きです。




最新記事画像
バルンバルンの森
焚き火のしかた
夢たちばなビレッジ
焚き火でウインナーグルグル
行ってきます!
焚き火台新調!
最新記事
 バルンバルンの森 (2016-12-05 20:27)
 焚き火のしかた (2016-11-16 18:45)
 夢たちばなビレッジ (2016-11-13 20:57)
 焚き火でウインナーグルグル (2016-11-12 17:38)
 行ってきます! (2016-11-12 11:07)
 焚き火台新調! (2016-11-09 21:47)



この記事へのコメント
こんばんは。

(爆)ですね!!
ちなみに我が家は『物欲』で引っかかっていましたよ(笑)

ていうか、字が凄くきれい!!
お習字されているのですか?

amberamber
2016年11月10日 22:14
貧乏じゃなく、節約キャンパーですよね?
字 綺麗ですね。

まさっちまさっち
2016年11月10日 22:15
おはようございます!

字綺麗っすね。
文字からcamp!さんの優しさがわかるようです。

私も見てみました。
『キャンプに行って太った』って書いてありました。

まぁ、あってるけど・・・〔笑)

dandandandan
2016年11月11日 05:28
おはようございます♪

campさんお腹大丈夫ですか?
実は自分もお腹壊しちゃってます^^;
子供がかかったウィルス腸炎がうつったかもしれません^^;

検索ワードってほんと面白いですよね
自分も近々検索ワードを取り上げたブログを書こうかと思ってたところでしたよ(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2016年11月11日 07:20
amberさん

こんにちは!
『物欲』ですか!そんな検索をされる方もいるんですねぇ。次はどんな検索をされるか楽しみだなぁ!
字をほめてくれてありがとうございます☺習字はしてないです~。恥を承知で出したものだったので、こんな反応をしていただけてうれしかったです!

camp!camp!camp!camp!camp!camp!
2016年11月11日 13:39
まさっちさん

ですね!節約キャンパーです!
良いこと言いますね~。うんうん。

字もほめてくれてありがとうございました☺

camp!camp!camp!camp!camp!camp!
2016年11月11日 13:41
dandanさん

こんにちは!
みなさんに字をほめてもらえてテンションあがってます~!優しさが伝わりましたか!良かった~~~~、別のものが伝わらなくて…。

それにしても『キャンプに行って太った』には笑いました☺dandanさんとこの料理は本当においしそうなんで、その検索でヒットしても仕方ないと思います!

camp!camp!camp!camp!camp!camp!
2016年11月11日 13:48
@yasuさん

こんにちは!
お腹はもう平気になりました!これからウィルス腸炎の季節ですね…、わたしあいつらウィルスが本当に苦手なんですよ~。@yasuさん、安静になさってくださいね。

@yasuさんの検索ワード、気になるなぁ!楽しみにしてますね~♪

camp!camp!camp!camp!camp!camp!
2016年11月11日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
検索ワードにみる我が家のキャンプ事情
    コメント(8)