ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

camp!camp!camp!2016

2016年camp宣誓! わたしたち家族はアウトドア精神にのっとり、福岡県近辺で仲良く楽しくキャンプをすることをここに誓います

フジカ様到着!

   

みなさま、メリークリスマス!

今年の師走は休む間もなく突っ走るcamp!です☺

子どもが大きくなるごとに年末が忙しくなるもんなんですね…。餅つきなんて2回もやっちゃって…(パパさんが)。ふぅ。

なんだかんだ楽しいので、よいのです!

それに今日はクリスマス!
我が家にも自費のプレゼントが届きました。

フジカ様の到着です!
クリスマスに来るなんて~。

10月末に発注し、
3ヶ月待ちと言われ、
年内にやって来ましたよ~!
ありがたい~!

フジカ様到着!

これはもう年末キャンプ行っちゃうしかないな!ぐふふ。


最新記事画像
バルンバルンの森
焚き火のしかた
夢たちばなビレッジ
焚き火でウインナーグルグル
行ってきます!
検索ワードにみる我が家のキャンプ事情
最新記事
 バルンバルンの森 (2016-12-05 20:27)
 焚き火のしかた (2016-11-16 18:45)
 夢たちばなビレッジ (2016-11-13 20:57)
 焚き火でウインナーグルグル (2016-11-12 17:38)
 行ってきます! (2016-11-12 11:07)
 検索ワードにみる我が家のキャンプ事情 (2016-11-10 20:08)



この記事へのコメント
初めて~こんばんは★

家にも届きました!
注文時期も同じぐらいです( ‘-^ )b
年内無理かと思っていたら…佐川さんからTEL♪♪♪

嬉しくてコメントしちゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
これで暖かキャンプ出来ますね!!

そら豆そら豆
2016年12月25日 23:08
そら豆さん

こんばんは!

うちもしつこく知らない番号から電話があって…。もしや!と折り返したらそうでした~!フジカ様うれしいですよね~♪これで冬キャンも怖くない!!かも…。

camp!camp!camp!camp!camp!camp!
2016年12月25日 23:42
はじめまして♪おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

新着よりフジカ箱を見て伺いました♪

フジカちゃん♪
とってもステキなクリスマスプレゼントですね♪
おめでとうございます♪

年越しキャンプ!!!
気合入りまくりですね♪

しんぱぱしんぱぱ
2016年12月26日 07:52
おはようございます!

自費のプレゼント。(笑)
ひと月も早く届くなんてサンタも粋なことしますね。

行くしかないでしょう。ブヒヒ。

dandandandan
2016年12月26日 09:00
しんぱぱさん

こんばんは!
自費ですけど、届いたことがプレゼントになりました☺年越しはしないですが、年内に一回行っちゃおうと思います~。楽しみ♪

camp!camp!camp!camp!camp!camp!
2016年12月26日 18:19
dandanさん

こんばんは!
粋ですよね~!憎い演出でした☺年内に行ってきます。あ~、楽しみ♪でへへ。

camp!camp!camp!camp!camp!camp!
2016年12月26日 18:23
こんばんは〜
フジカやっと到着しましたか!
これで冬キャンプも安心ですね(*^_^*)
我が家は相変わらずの小型家庭用ストーブで乗り切りますよ〜
いつかは自分も…(T ^ T)

@yasu@yasu
2016年12月26日 22:35
おはようございます。

餅つき2回……。
なかなかハードですね( ̄▽ ̄;)
でも子供さんは楽しかったでしょうね!

あー、いいな~、フジカ様.+*:゚+。.☆
年内に届いて良かったですね♥️

我が家はまだまだ箱型ストーブで頑張ります!

amberamber
2016年12月27日 06:22
@yasuさん

こんにちは!
フジカ様、やっと来ましたよ~。思ったより早くてよかったです。威力を試してレポしますね!どんなもんかな~?

camp!camp!camp!camp!camp!camp!
2016年12月27日 12:47
amberさん

こんにちは!
餅つきなんて1回で十分ですよね~。毎年こうなるのかな…。少し恐怖を感じます。
フジカ様はホント良いタイミングで来てくれました☺寒い冬をフジカ様で乗り切れるのか…、試してこようと思います!

camp!camp!camp!camp!camp!camp!
2016年12月27日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フジカ様到着!
    コメント(10)